人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月になりました。
お天気が変わりやすく 今日も雨が降ったり 暑くなったり・・・
少し前に涼しい日をすごしたので ぶりかえしの暑さはこたえますね。

今年のハイビスカス あまり成績がよくなかったのですが
今日は 小ぶりの花が3輪咲いていました。
9月になりました。_c0037607_21354633.jpg


そして 先週末から 息子が夏休みを取って帰ってきていたので
妹家族 家族ぐるみでお付き合いしてる息子の友達 そして我が家で
母の誕生日をかねて またまた食事会を開きました。
こんな 寄せ書きをプレゼント・・・とっても喜んでくれました。(^O^)
9月になりました。_c0037607_21414361.jpg


そして そして またまた はなまるレシピで【ツナのテリーヌ風】作りました。
9月になりました。_c0037607_21431860.jpg

ちょっとリッチな感じでしょ~(^O^)

今日のコロです。
たまには横顔美人?( ̄m ̄* )ムフッ♪
9月になりました。_c0037607_21494044.jpg

by anzu1958 | 2008-09-02 21:41
→あんずるーむTOP
<< 嬉しいお客様 ベジタリア~ン♪ >>