人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントレアに行って来ました。
今日は セントレアに行って来ました。
3人で行く予定が2人になってしまったんですが 
朝 8時に家を出て 25分くらいかかって到着
下調べしたあったので 駐車場も 近くに止められました。
もし 車で行く予定がある人のために
駐車場は 第二駐車場の 奥の入り口の3階か4階が便利ですよ。

8時半には 到着していたので まだすいていて まずは 栗原はるみさんの お店で 朝ご飯
朝粥セット クロワッサンのセットを食べ 
セントレアに行って来ました。_c0037607_211454100.jpg

石鍋シェフの「クイーンアリス」に 行こうと思ったのですが 予約がないと無理そうなので あきらめて ケーキだけ買い
セントレアに行って来ました。_c0037607_21223710.jpg


4階の ちょうちん横町をぶらぶらと
BABBIとかいう チョコレート専門店で 5CM角くらいの チョコを買い(これが 1つ1100円と 高い)食べたけど すご~く美味しいかは??でした。
セントレアに行って来ました。_c0037607_21155019.jpg


それから 展望台で飛行機を眺め
また ZETTONCAFEとか言う所で(ここも有名らしいけど)お茶して
セントレアに行って来ました。_c0037607_21164313.jpg

また ブラブラ~

そして お昼は 隣接の「セントレアホテル」で バイキングの昼食 ここは 1人1600円で 味もま~ま~で あまり混んでなくて おすすめです。
セントレアに行って来ました。_c0037607_21272861.jpg


帰りに 伊勢の虎やで ういろ
千寿の 天むす  
駄菓子やさんで 「日本では ここしか売っていません」という MARUKAWAのBUBBLE GUM(子供のころ買っていた オレンジとか 苺味に 1は箱に4粒入ったガム)なのですが それに メロン味が入っていて このメロン味が 日本では売られてないんだそうです。逆輸入のガムだそうです。
「セントレアお土産プレゼント」で これを3人様に差し上げようと思っています。
よかったら 掲示板にて応募してね。よろしくお願いします。
セントレアに行って来ました。_c0037607_21185651.jpg


そうそう 空港のエレベターは 両面開きで 電車のように 降りる階で 開く方が違うんですよ。
こんなエレベターは初めてで 驚きました。
ってことで 「セントレア」見学 楽しんで来ました。
by anzu1958 | 2005-02-27 21:28
→あんずるーむTOP
<< 桜餅 お土産 >>