人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肋間神経痛
土曜日から 動く角度でわき腹に刺すような痛みがあり
じきに直るだろ~って たかをくくっていたら
昨日の夜くらいから 激痛が・・・
辛抱できずに 整形外科に・・・
触診 レントゲンの結果 肋間神経痛と診断され
お薬を処方してもらい 痛みも随分と和らぎました。
何だか年を感じます(-。-;)

モッコウバラ 満開に咲いています。
肋間神経痛_c0037607_2302829.jpg

まとまりのない庭には 鉢植えの薔薇も蕾がいっぱいついています。(*^-^)ニコ

稲田多佳子さんの本のレシピで「ココアといちごのスフレロール」を焼来ました。
肋間神経痛_c0037607_2361391.jpg

ふんわりジュワッとした口どけでした。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
「お母さん 楽しい飲み物を見つけたみたいです~」
肋間神経痛_c0037607_2384670.jpg

炭酸なのに 10回振って飲むらしいです。
中にゼリーのようなものが入っていて 微妙なお飲み物・・・
私的には これもありかな~って感想です。(*^-^)ニコ

ゴールデンウィーク 楽しんでくださいね。
by anzu1958 | 2008-04-28 23:09
→あんずるーむTOP
<< 私のGW 花盛り~ >>