人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よい1週間でありますように!
今日から また1週間の始まりですね。
昨日は節分だったので 恵方巻を食べました。これで、厄払いと幸せを (*^-^)ニコ
スーパーでは色んな太さや 長さの物が売られていました。
豆は 年の数だけは・・・だんだんと数が多くなってなってきて( ̄m ̄* )ムフッ♪

冷蔵庫の残り物でもできると聞き「キッシュ」を焼きました。
周りのパイも冷凍パイをつかったので 簡単に焼けました。
よい1週間でありますように!_c0037607_23582639.jpg


そして フードプロセッサーできる お菓子の本を買ったので
さっそく「甘食」を焼いてみました。
よい1週間でありますように!_c0037607_214279.jpg

甘食はシンプルで美味しいですよね。
イチゴの季節なので フードプロセッサーでイチゴのムースも作りました。
よい1週間でありますように!_c0037607_21484851.jpg

フードプロセッサーって色んなお菓子ができるようなので また作ってみようと思っています

今週のコロです。
よい1週間でありますように!_c0037607_2143028.jpg
よい1週間でありますように!_c0037607_21431068.jpg

by anzu1958 | 2008-02-04 21:51
→あんずるーむTOP
<< 大雪~ ちょっと嬉しいような~ とっても寒いですね。 >>