人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても寒いですね。
今週は すごく寒くて凍えそうな日もあり ますます着膨れして 雪ダルマ状態の私(*^-^)ニコ
お花屋さんで見つけた 春バージョンなアレンジフラワー
一目で気に入り お買い上げ~
とっても寒いですね。_c0037607_22314957.jpg


チーズは苦手なのに チーズケーキは食べられる私・・・
レモンの味が利いて 美味しく焼けました。
ちょっと下敷きにした クッキー生地がバラけましたが・・・
とっても寒いですね。_c0037607_223284.jpg


コロは 寒さにも負けず 田んぼで遊んでいます。
とっても寒いですね。_c0037607_22323040.jpg


こんな場面も・・・壁と お話?(*^-^)ニコ
とっても寒いですね。_c0037607_22325517.jpg

実は ここは美味しい味がするのか たまに美味しそうに舐めているんですよ。
by anzu1958 | 2008-01-27 21:00
→あんずるーむTOP
<< よい1週間でありますように! 久々に >>