人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒かったので
今日は1日 雨降りで 寒い1日でした。
お友達のHPで 野菜スープを見て すごく食べたくなってので
冷蔵庫の残り野菜で 野菜スープを作ってみました。
ベーコン キャベツ ニンジン タマネギ 赤ピーマン ジャガイモ 変わったところでナスまで入れてみました。
寒かったので_c0037607_23131340.jpg


昨日 カレーだったので 朝食も カレーの残りを食べました。
日曜日に テレビで カレーに納豆を入れて食べるってのをやっていたので 真似してみたら
案外美味しかったです。

私たら 大事なデジカメをお店に忘れて来たことを 遅くに気づき 
お風呂も入っちゃったし 着替えるのもって パジャマの上にジャケットを羽織って 誰にも会わないことを祈って 出かけたのに 帰りのエレベーターで お隣さんに 乗り合わせてしまって 思わず「この下 パジャマなの~」って話したら その人も「私もパジャマなの~」って 
黙っていれば わからないかもしれないけど やましい?ことがあると ついつい口に出ちゃうんですよね。(*^-^)ニコ
でも お仲間がいて よかったです。

コロ 久々に 自転車に乗ってみました~。
寒かったので_c0037607_23234967.jpg

by anzu1958 | 2005-02-16 23:25
→あんずるーむTOP
<< 中部国際空港 セントレア 開港... グリーンジャンボ宝くじ >>