人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんずな1週間
毎日 暑い日が続いていますね。
夏ばてしていませんか?
私は 今日は午前中 美容院に行き カットと白髪染めをして それなりに綺麗?になってきました。(*^-^)ニコ

今週の私は 

しし唐がいっぱい成ったのを見ては 満足したり
しし唐のお花です。
あんずな1週間_c0037607_22554578.jpg
あんずな1週間_c0037607_22561036.jpg

なぜか 1つだけ 唐辛子状態?
あんずな1週間_c0037607_22562611.jpg


パキラがどんどん大きくなっていくのを見て 生命力はすごいな~って感じたり
あんずな1週間_c0037607_22571317.jpg


テレビで 白玉団子を 白玉粉と絹ごし豆腐で作るのを見て 真似して作ってみたり
あんずな1週間_c0037607_2258921.jpg
あんずな1週間_c0037607_22582285.jpg


妹とランチに行ったり
あんずな1週間_c0037607_22545057.jpg


お土産の「農園のチョコレート大福」を食べたり~
あんずな1週間_c0037607_232585.jpg


コロと 行水を楽しんだり
あんずな1週間_c0037607_2259203.jpg

あら たらいの中でも お姉さん座り~♪
行水の後は
あんずな1週間_c0037607_2342889.jpg

あんずな1週間_c0037607_2302228.jpg
あんずな1週間_c0037607_2303425.jpg

タオルを巻いたり 遊んだり~

相変わらず 看板犬でお出迎えしたり~
大歓迎よ~ いらっしゃ~い♪

のんびり まったりしてます~♪
あんずな1週間_c0037607_2321516.jpg


そうそう ちらしの中で おふとんに「トドラーサイズ」って 書かれてあったのですが
どんなサイズなのか興味津々!
トドが寝るくらい大きなサイズなのかな???
by anzu1958 | 2007-08-26 22:52
→あんずるーむTOP
<< またまた あんずな毎日~ あんず~な毎日  >>