人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア~ン
今日は 2ヶ月待った ミッドランドスクエアーの エノテーカ ピンキオーリ に行ってきました。
これが噂の 700円のお水です。
イタリア~ン_c0037607_19234267.jpg

お味は 普通のお水でした~(*^-^)ニコ

そして 魚の冷たいリストレットとたまねぎのムース ボッタルガと共にです。
イタリア~ン_c0037607_19253187.jpg

上に乗っているのは ぼらのカラスミとか・・・
お上品な味の量で おかわりしたくなりました。

そして 最後はデザートです。
イタリア~ン_c0037607_1926261.jpg

エプスレッソが またまた「これっぽち」って量でした~(*^-^)ニコ

そして 1個600円という 噂の エクレアを・・・
イタリア~ン_c0037607_19285085.jpg

私には 600円が高いのか 安いのか とっても謎でした。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
イタリア~ン_c0037607_19292459.jpg

みなさん 暑くなってきましたが 夏ばてしないでね。
私も 夏ばてしないうように 涼しい所を探して夏をすごしますね。

いつも この日記を読みに来てくださって ありがとうございます。
まことに 勝手ですが しばらくの間 ブログの更新をお休みしたいと思います。
体調が悪いとか 何かあったとかではなく
リフレッシュ休暇って 感じです。
また再会の時は 遊びに来てくださいね。
では 暑い夏 体調を崩されませんように!
by anzu1958 | 2007-08-05 19:34
→あんずるーむTOP
<< あんず~な毎日  トマトハーブのファカッチャ >>