人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産三昧(*^-^)ニコ
今日も日中は暑いくらいで・・・
今日 妹から聞いて知ったのですが 息子の通う大学も「はしか」で休校になっていたようで
さっそくメールしてみたら 息子は無事のようでした。
? 「はしか」子供のころにやったような・・・母子手帳で確認しなくちゃ。

今日は またまた お客さんから ホテル花水木で 春限定の「春の野」という お菓子(カステラの間に 羊羹のようなあんこのような物がはさんであります)を 頂きました。
お土産三昧(*^-^)ニコ_c0037607_23152869.jpg

毎日 美味しいお菓子をいただけて 幸せな私です。(*^-^)ニコ
明日も いただけるかな?って 期待したりして(*^-^)ニコ世の中そんなに甘くない?

今日のコロです。
お母さんは 美味しい物食べて 嬉しそうだけど 私は病気になって以来 ドッグフード以外は何も もらえず 「すねちゃうぞ~」とでも(*^-^)ニコ
お土産三昧(*^-^)ニコ_c0037607_2318368.jpg

by anzu1958 | 2007-05-22 23:20
→あんずるーむTOP
<< 世の中 そんなに甘かった~(*... 暑いくらい・・・ >>