人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合格祈願
今日は とても暖かな1日で いよいよ春かな~って感じでした。
花壇の ミニチューリップもパンジーも満開になりました。
合格祈願_c0037607_2244976.jpg


明日は 地元の公立高校の受験の合格発表があります。
たまにここに出没する 妹のわさびちゃんちの次男君も 明日の発表を待っている一人です。
第一志望の高校に合格してくれることを祈るばかりです。

最近の私は 先日 maiちゃんから教えてもらった すごいサイトにはまり 毎晩見ていて 少々寝不足気味・・・
ただいま「ハケンの品格」を見ています。
篠原涼子さんの役柄が とっても良くて はまっています。
これを見終わったら 何を見ようかな~と 当分寝不足が続きそうです。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
お散歩の途中でベンチでいっぷく~です。
合格祈願_c0037607_22135065.jpg

両手の 点滴のために刈られた所も 随分と毛が伸びてきました。
by anzu1958 | 2007-03-22 22:16
→あんずるーむTOP
<< お祝い巻き巻き~ ひとつはひとつ >>