手相
今日は お客さんの喫茶店で手相も見ているお店があって
車を納車するついでに たまには コーヒーでもと・・・
そして ついでに手相も見てもらいました。
第一声が「生命線がしっかりしてるから 飛行機が落ちても一人生き残るタイプの手相だは~長生きするよ~」でした。(*^-^)ニコ
手相なんて見てもらうの初めてでしたが なかなか当たっていて びっくり・・・
体調に気をつけなくてはいけない年齢とか
嬉しいこともいっぱい言ってもらえたので 「きっと当たってる」って信じて おめでたく毎日を過ごしていこうと思いました。(*^-^)ニコ

庭では チオノド草だって思っていたお花・・・
ヒヤシンスの栄養失調だったみたいです。
c0037607_22405499.jpg

でも こうしてみると これはこれで かわいいお花ですよね。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
c0037607_22424838.jpg

私も花粉症予防よ~ 決して虐待写真ではないですよ~(*^-^)ニコ
コロちゃん またこんなおバカなことさせて ごめんね。って心では思っていますよ。
でも デジカメを持つと 人が変わってしまう母なのでした。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-03-20 22:47
→あんずるーむTOP
<< ひとつはひとつ ドラマの最終回・・・ >>