人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心配をかけましたが もう大丈夫かな?
今日は 朝1番で獣医さんに行き 受診をしてきました。
みなさんには たくさん心配を頂きましたが コロの状態も落ち着いているので
獣医さん通いも 少し間隔をあけることができるようになりました。
コロは 外耳炎の持病もあるので 1ヶ月後の受診でよいそうです。
コロは 11歳という高齢犬でも あるので これからは定期的には獣医さんのお世話になることにはなりそうです。どうもありがとうございました。
今日のコロです。
心配をかけましたが もう大丈夫かな?_c0037607_23401951.jpg

エレベーターも一人?で乗り込めるよ(*^-^)ニコ
心配をかけましたが もう大丈夫かな?_c0037607_23372049.jpg

写真なんて撮ってないで 早く玄関を開けてよ~
心配をかけましたが もう大丈夫かな?_c0037607_234192.jpg

あらあら今夜も 器用に寝ていますね~(*^-^)ニコ

そして 昨日の夜に焼いた「イチゴドーム」というパンです。
心配をかけましたが もう大丈夫かな?_c0037607_233947.jpg

焼く前も かわいいパンで 何度焼いても 焼きたくなるパンです。

心配をかけましたが もう大丈夫かな?_c0037607_23391551.jpg

中のイチゴを 栗や 色んな果物に代えても美味しそうですね。

今夜は「華麗なる一族」の最終回でしたね。
鉄平さんの自殺は悲しかったですが 最後まで 迫力のあるドラマで 久々にはまったドラマでした。
でも 来週から始まる「冗談じゃない!」も 面白そうですね。
by anzu1958 | 2007-03-18 23:48
→あんずるーむTOP
<< ドラマの最終回・・・ お上品な お吸い物 >>