人気ブログランキング | 話題のタグを見る
複雑な誕生日
今日は 私の誕生日 お雛祭りイブ?です。
昭和33年3月2日生まれ 今日が40代最後の誕生日になりました。
いつも 3月3日に生まれていれば 3333だったのにね~って言われます。(*^-^)ニコ

今年も たくさんの人にお祝いをしていただき とっても嬉しい1日でした。
いくつになっても 誕生日って嬉しいですね。

平日は ばたばたしていて お誕生日って雰囲気でもないのでケーキも買わなかったのですが
バイト君から ケーキを頂きました。
複雑な誕生日_c0037607_2248780.jpg

でも 実は 自分でも 焼いていたんです~
複雑な誕生日_c0037607_22572645.jpg

ご飯の型抜きで お花型にスポンジをくり抜いてみました。

そして いつもランチに行く友人から お花を
複雑な誕生日_c0037607_22492294.jpg


ネッ友さんからもたくさんの お祝いを頂き とても素敵な1日を過ごしことができました。
ありがとうございました。
素敵な50歳の誕生日を迎えられるように 1日1日を大切に過ごして行きたいと思っています。

今日のコロです。
複雑な誕生日_c0037607_22524050.jpg

コロちゃん 後ろ足が伸びすぎてませんか~?(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-03-02 22:54
→あんずるーむTOP
<< あかりをつけましょぼんぼりに~♪ 弥生 >>