人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらららら~
今日は 曇り空から 夜には雨が降ってきました。
明日は晴れるかな?

今日は 獣医さんに受診に行ってきました。
コロの病気は 少し長引きそうですが 気長に直していくことになりそうです。
みんさんには ご心配ばかりかけて申し訳ない気持ちでいっぱいですが
元気になることが ご恩返しだと思って 治療をしていきたいと思っています。

今日は 獣医さんに 猫ちゃんをたまねぎの入っている ネットの大袋に入れて連れてきてる方がいて ちょっとビックリ・・・
もう一人は 診察待ちをしてるうちに 飼い主さんが熟睡しちゃっていて 先生が ペットの名前を呼んでも 全然気がつかず 先生がそばまできて 飼い主さんを起こすという場面も・・・
待ち時間が長いし 温度が心地いいから 熟睡しちゃったんですね。

コロが病気になってから 庭に水仙が咲いているのに気がつかず
あらららら~_c0037607_23171931.jpg

綺麗に咲いてくれていたので お店で切花にして飾りました。

今日のコロです。
あら~見てたのね~
あらららら~_c0037607_23181344.jpg


伸びてま~す。
あらららら~_c0037607_23183366.jpg

by anzu1958 | 2007-02-09 23:22
→あんずるーむTOP
<< むふふふふ~ あらま~ >>