ありゃりゃ~
今日は寒い1日でしたね。
コロは5日ぶりの 獣医さんに行ってきました。
c0037607_2118699.jpg

だんだんと獣医さんなれして 余裕で座っているコロには苦笑です。
食事の量も少し増えたのに な~んと体重は100g減の6.9キロ
先生の言われるには 今は回復期ですぐには体重も増えていかないとか・・・気長に8キロを目指していきましょ~とのことでした。体重は減りましたが元気なコロには戻ってきてるような気がします。
今日から 吐き止めの薬がなくなり ステロイドの薬もまた半分になりました。
今度は5日後の金曜日の受診となりました。


体重は思うように増えていませんが どんどん食いしん坊になってきて 私が台所に立つとそばを離れず「何かちょ~だいビーム」です。(*^-^)ニコ
c0037607_21232013.jpg

でも今は あげられないので あきらめてもらってます。
c0037607_21235665.jpg

ふて寝ししちゃうよ~~~とでも(*^-^)ニコ

華麗なる一族 見てますか?
私も やっとゆっくり見ています。
話題の「華麗 ぱん」も食べました(*^-^)ニコ 美味しかったです。
c0037607_2136329.jpg

by anzu1958 | 2007-02-04 22:09
→あんずるーむTOP
<< ありゃりゃ~2日目 節分 >>