人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配おかけしました。
みなさんには たくさん たくさん ご心配をかけ ほんとにほんとにありがとうございました。

まず 良いご報告を 土曜日には出ると言われていた 内視鏡検査で採取した細胞の中には 悪いものが見つからず 「慢性胃炎」と診断されました。
先生の 説明では この結果がすべてではないし 胃炎の治療をしていっても 改善されない場合は開腹もありえると ちょっと ドキッとするようなことも言われましたが
まずは 癌ではなくて 一安心しました。
コロも 何日かぶりで あげることもなく 食事も規定どうりの物を食べられるようになりました。
体重は 随分と減ってしまって 8キロ少しあったのに 今日は6.8キロになっていました。
まずは 病院で頂いた薬を飲んで(今は少し強い薬を使っているそうです)食事をきちんと食べて 体重を元に戻すことが 課題です。

昨日の ブログの書き込みで 妹が書いたように
コロは 内視鏡検査が終わり退院してきた翌日に 急性胃拡張(胃の中に 食べたもの 胃酸 空気?が 胃の中にいっぱいになり) もうちょっと放っておいおたら 胃捻転を起こすほどの状態になり 緊急処置が必要になり 2日間入院をしていました。
この時は すごく苦しそうで このまま死んでしまうのではないかと ほんと心配しました。
妹が書いていたように 心配しててくださる方に知らせなくては思う気持ちと 心配かけるだけだからと言う気持ちがあって どうしても書く気持ちになれず すいませんでした。

まだ コロの体調も万全とは言えませんが 少しずつ良い方向に向かって行ってくれるようにしたいと思っています。

みなさんには いっぱい心配を頂き 励ましていただき 心よりお礼申しあげます。
ちょっと 痩せてしまって 両手の毛が刈られて点滴をしていた後が痛々しいですが
今日のコロです。
ご心配おかけしました。_c0037607_21545957.jpg

by anzu1958 | 2007-01-26 22:06
→あんずるーむTOP
<< コロ 元気にしています。 報告のみで すいません。 >>