人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月休み 最終日
あ~あ 連休みも 終わってしまいます。
今日は 午後から 近くの イオンに行き 買物を・・・
めちゃ混みで 駐車場探しも大変でした。
そして 夕食を 母 妹家族 うちの家族で 焼肉を食べに行きました。
男の子が3人いると 食べる食べる~
お正月休み 最終日_c0037607_226428.jpg

今日の 海鮮盛りは エビが特大で いつもより豪勢でした。これで たしか780円
ちょっとお得な感じです。
お正月は あまり動かず食べてばかりいたので 体重計の表示が心配です~

今 明日帰ってしまう息子の持たせる パンを焼いています~
いい香りが~(*^-^)ニコ

今日のコロです。
お正月休み 最終日_c0037607_2274570.jpg

疲れたときは マッサージ機よね~・・・とでも??(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2007-01-03 22:08
→あんずるーむTOP
<< 仕事初め 連休2日目 >>