人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験
今日は 車がパンクして修理をした車を お店が終わってから納車してきました。
その 車の持ち主は 地元では テレビでも紹介されるくらいの有名な洋食やさんで
納車のついでに そこの自慢の1つの 卵3つ使った「オムライス」を お持ち帰り用に作ってもらうことに・・・
初体験_c0037607_2154128.jpg

待ってる間に マスターが すっぽんのスープと ヨークシャプディングという 珍しい物をご馳走してくださいました。
画像がなくてすいません。
すっぽんは生まれて初めて食べたのですが ちょっと生臭い魚のような味で 美味しいような・・・ でも勢力はつくような・・・う~ん 複雑なお味でした。(*^-^)ニコ
ヨークシャプディングも 名前からは甘そうなんですが 甘くなくて お肉の味が少しするパンのようなお味でした。 食べやすかったです。

今日のコロです。
イノシイ乗せてま~す。
初体験_c0037607_22049.jpg
初体験_c0037607_2201367.jpg
 
by anzu1958 | 2006-12-28 22:01
→あんずるーむTOP
<< 雪 年末は・・・ >>