人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年は いのししですね~
今日も暖かい1日で 今年も後10日になってしまいましたね。
今年 年女で24歳だった?(×2だったかも~(*^-^)ニコ)私の犬年ともお別れで
来年はイノシシってことで
今日は お友達のteraちゃんから いのししの帽子 「いの帽」が届きました。
私ときたら また変なこと思いついちゃって お散歩の途中に公園で かぶせて パチリしてきました。(*^-^)ニコ
そして 首飾りにも・・・(*^-^)ニコ
来年は いのししですね~_c0037607_2347373.jpg

でも 後で考えたら 公園に誰もいなかったからよかったけど もし見てる人がいたら
・・・ ちょっと恥ずかしかったかも~(*^-^)ニコ

そして 今夜も また 台所では 夜の仕事をしていた私でした~
「パン・ド・ジェーヌ」です。
来年は いのししですね~_c0037607_23502483.jpg

by anzu1958 | 2006-12-20 23:51
→あんずるーむTOP
<< ゆず 地震 >>