人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な日曜日♪
今日は お休みだったので 午前中に 掃除 洗濯をすませ
午後より お友達の「スタイリッシュフラワー」の作品展を見に行ってきました。
「スタイリッシュフラワー」は 自分でお花も乾燥させて作るという 素敵なお花の作品です。

自分の お家に咲いたお花を使えるってのが またいいですよね。
体験で 1つ作ってきました。(私は乾燥したお花を使いました)
素敵な日曜日♪_c0037607_22533267.jpg

お花を挿すだけの 作業ですが それがなかなかうまくいかなくて・・・(*^-^)ニコ
でも 出来上がったら 「なかなかのできじゃ~ん」って 自画自賛・・・(*^-^)ニコ
先生方も 褒めてくださいました。

今日のコロです。
素敵な日曜日♪_c0037607_2257120.jpg

コロちゃん ストーブついてないですよ~(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2006-12-17 22:58
→あんずるーむTOP
<< Wiiゲット(*^-^)ニコ 今日も暖かで(*^-^)ニコ >>