人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた 巻き巻き~
いつまで続く 巻き巻き病(^ー^* ) フフフフ
今日は 抹茶ロールを作ってみました。
またまた 巻き巻き~_c0037607_22571846.jpg


今日は とても寒い日で 明日はもっと寒いとか?
もしかして雪が・・・ 嬉しいような 困るような
でも 夜中に雪が降っているんじゃないかな?って 思える日の朝のカーテンを開ける時って なぜか ワクワクしながら 開けるんですよね。
そして 降っていないと「なんだ~」って少し がっかりするんですよね。(^ー^* ) フフフフ

ホームセンターへ 事務用品を買いに行ったら こんなハートのさぼてん?が売っていたので 買って見ました。かわいいですよね。
去年 初めて見た時 すごく迷って 買わなかったのですが
今年は 買ってみました。
バレンタインの贈り物にもいいかもね。
またまた 巻き巻き~_c0037607_23132971.jpg


また チョコレートも買い込まないとね。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2005-01-31 23:15
→あんずるーむTOP
<< 寒すぎ~ のんびりな休日 >>