人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね~ コスモスですね~
今日は 昨日と打って変わって 暑いくらいの1日でしたね。
ところで 「あつい」とい字って 使う時 迷いますよね。私だけかも・・・
「熱い」「暑い」「温い」 辞書機能で検索しないとね。

八重のベゴニア 最近綺麗に咲いてくれています。
秋ですね~ コスモスですね~_c0037607_21393589.jpg


今日は 先日 教えてもらった スピードカッターで作る 「レンコン ごぼう とうふ イカ 片栗粉」を混ぜ合わせて 揚げた お団子を作りました。たこ焼きにも見えますよね(*^-^)ニコ
秋ですね~ コスモスですね~_c0037607_21485723.jpg

ヘルシーで美味しかったです。

今日のコロです。
秋ですね~ コスモスですね~_c0037607_21402499.jpg

この写真は トップでも使いました。

秋ですね~ コスモスですね~_c0037607_2141325.jpg

コスモスの香りを楽しんでま~す??(*^-^)ニコ

追伸
先日は妹の栗蒸し羊羹を 褒めてくださってありがとうございました。
10/11の日記のコメント欄に 妹より お礼の言葉が書いてあります。
よろしければ お読みいただければ 嬉しいです。
by anzu1958 | 2006-10-12 21:50
→あんずるーむTOP
<< どうなる~?? 中日 優勝おめでとう! >>