人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中日 優勝おめでとう!
今日は 1日雨降りでしたね。
なにやら 中日が優勝したようで 野球オンチの私も 地元の優勝は 嬉しいです。
それに なんと言っても 色んなスーパーが「優勝セール」をやってくれてること・・・
今日の 新聞の折り込みチラシは 中日の優勝セール 一色でした。
欲しい物があったら 今がチャンスかな?(*^-^)ニコ

今日は 前にうちでバイトしていてくれた子が 奈良のお土産(米粉饅頭)を持って来てくれました。
中日 優勝おめでとう!_c0037607_22541979.jpg

行く前に うちで原チャリに給油して 原チャリを乗せてフェリーで鳥羽まで行き テントを張って1泊し 帰りは フェリーに乗り遅れて 原チャリで5時間もかけて帰ってきたそうです。
若いってすごいですね~
5時間も 原チャリに乗り続けるなんて 聞いただけでも お尻が痛くなりそうですよね。(*^-^)ニコ

今日は オニオングラタン風寒天を作りました。(寒天の本のレシピより)
中日 優勝おめでとう!_c0037607_225639100.jpg

たまねぎいっぱいで 血液サラサラ効果もあるそうです。

今日のコロです。
中日 優勝おめでとう!_c0037607_2258060.jpg

朝から 元気で~す。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2006-10-11 23:03
→あんずるーむTOP
<< 秋ですね~ コスモスですね~ 今日も秋晴れ~ >>