ネットでお買物
今日は 半身浴を より快適にするために CDシャワーステレオを 楽天で購入し 届きました。 我が家には CDプレーヤーってのがなかったので お風呂でも 台所でも気軽に聞けてよさそうです。タオルハンガーにかけられるようになっているんですよ。
c0037607_22274619.jpg

今夜は 私の 好きな「S.E.N.S」の「透明な音楽」 (ずいぶん古いですが)を聴きながら まったりとした時間を過ごしました。 
お風呂タイムが 楽しくなりそうです。(*^-^)ニコ
明日は 何を聞こうかな~

今日のコロです。
c0037607_2235582.jpg

先日のみかん畑で こんな大きなみかん?も見つけました。
文旦のような・・・
by anzu1958 | 2006-09-28 22:37
→あんずるーむTOP
<< 9月29日 秋晴れ~ >>