喜んでいただけたようで 嬉しい~♪
今日は 先日の5周年記念プレゼントに応募してくださった方々にプレゼントが届き お礼の書き込みをいっぱい頂き とても嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は間に合わなかった方も また次回にやるようなことがあったら またよろしくお願いします。

毎年 1輪だけ咲いてくれる たぶん黄色の「たますだれ」です。名前が違っていたら すいません。
c0037607_23513336.jpg

今日は サツマイモをいただいたので さっそく レンジで焼き芋を作ってみました。
c0037607_23502031.jpg

甘くて美味しかったです。

そして こんな大きな かぼちゃも・・・
c0037607_235371.jpg

うちは かぼちゃは牛肉と煮るのですが みんさんの おうちはどんな風に煮ますか?

今日のコロです。
c0037607_2354813.jpg

かぼちゃ好きのコロで~す。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2006-09-19 23:55
→あんずるーむTOP
<< かぼちゃ~ 敬老の日 >>