人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日天気になぁれ~
毎日 残暑が厳しくて いやですよね~
でも 日が短くなってきて 日がくれるのが少し早くなってきましたね。

夜もエアコンをかけてる我が家ですが
エアコンのリモコンがついに3つとも壊れてしまったのです。
3つの部屋に同じメーカーのエアコンが取り付けてあったので 2つ目が今年の夏の初めに調子が悪くなり 1つのリモコンで 使いまわしをしていたのですが その最後の1つまで ここにきて 調子が悪くなり・・・奥の手を使って動かしています。(*^-^)ニコ
月曜日に メーカーに注文しなくては・・・

明日は ちょっとお出かけなので 四角い部屋を丸く掃除機をかけ お風呂も洗い 洗濯もすませ 準備万端です。ちょっとお天気が心配ですが どうか晴れますように!!
後は目覚ま時計をかけて 明日に備えないとね。(*^-^)ニコ

ただいま 「ロールあんこ栗入りパン」が焼けました~(*^-^)ニコ
明日天気になぁれ~_c0037607_23385291.jpg

ネーミングがオリジナルなので ちょっと変ですね~

今日のコロです。
明日天気になぁれ~_c0037607_2312533.jpg

暑いから中に入れてくださ~い(*^-^)ニコ

明日天気になぁれ~_c0037607_2315390.jpg

ありがとう~ あ~あ 気持ちいいは~(*^-^)ニコ
コロちゃん 顎はずれそうですよ~
by anzu1958 | 2006-09-09 23:39
→あんずるーむTOP
<< 京都 プチ旅行 蒸し蒸し~ >>