人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)
今日は 雨降りかな~って思いきや 晴れたり曇ったりで お昼からは 蒸し暑くなるし 日中はまだまだ夏って感じです。
でも 朝晩は 涼しくなってきたので 体調に気をつけてくださいね。
そろそろ秋かな~
ってことで お芋の美味しい季節ですよね。
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)_c0037607_2310684.jpg

スイートポテトを焼いてみました。
この スイートポテトは あまり焼き色がつかにようです。でも お味はとっても美味しいんですよ。(*^^*)
今日は ゼフィランサス(たますだれ)が満開に咲いていました。
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)_c0037607_2361052.jpg

またまた白いお花です。(*^^*)

今日のコロです。
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)_c0037607_23143788.jpg

久々の寝技?(*^^*)

今日も 夜のお散歩でしたが まだまだ お散歩の後は暑いです~
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)_c0037607_2317565.jpg



そうそう 先日の赤ピーマン 収穫できました。
さっそく 子あじのマリネに使ってみました。
涼しいのち 暑いのち 涼しい~(*^^*)_c0037607_23193243.jpg

ちょっと大き目のあじでしたが 頭から骨から全部食べられて カルシウムもいっぱいですよね。
by anzu1958 | 2006-09-07 23:22
→あんずるーむTOP
<< 蒸し蒸し~ 涼しくて・・・ >>