涼しくて・・・
今日は 小雨が降り 涼しい1日でした。
紀子様 無事に男の子を出産され おめでとうございます。

夏の間は お花もあまり付けてなかった「マンデビラ」も ここにきて 次々にお花を咲かせてくれて 楽しませてくれています。
c0037607_2363678.jpg


日曜日に焼いた オレンジページに載っていた 新聞紙で型を作って 焼いたカステラです。
c0037607_2381272.jpg

子供の頃 近所の和菓子やさんに 母のおつかいで お客さんに持っていくお菓子を買いに行くと カステラの切れ端を おだちんにくれたのが 甘くて美味しくて 子供心にとても嬉しくて懐かしい思い出です。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
c0037607_2311634.jpg

またまた 大喜びの大歓迎~♪
by anzu1958 | 2006-09-06 23:14
→あんずるーむTOP
<< 涼しいのち 暑いのち 涼しい~... 秋近し~ >>