人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンタカーで 走りまくり~(*^-^)ニコ
今日は またまた日中は暑かったですね。
こんな日は 洗濯日和だってことで シーツにマクラカバーにソファーカバーにと 大洗濯をして 気分爽快(*^-^)ニコ
赤ピーマンも こんなに色ついてきてました。
レンタカーで 走りまくり~(*^-^)ニコ_c0037607_22123732.jpg


そして 午後からは 
マイカーは入院中なので 代車に貸してもらった レンタカーで 1日 あちこちに・・・
まずは お気に入りの雑貨屋さんで 先週おじゃました お友達の息子さんの結婚祝いを購入
ついでに見つけた アイスクリームを入れるような かわいいガラスの器も買ってきました。
買うと すぐに使ったみたくなりますよね~
レンタカーで 走りまくり~(*^-^)ニコ_c0037607_22234212.jpg

ってことで カステラの上に 冷蔵庫にあった メロンとアイスクリームを乗せてみました。
上に乗せた さくらんぼがポイントです(*^-^)ニコ

そして 2件のスーパーに寄って 帰ってきたら 母の置き手紙・・・
「○時に ○○に お迎えお願いします」ですって・・・
コロも 乗って おばあちゃんのお迎えに お付き合い(*^-^)ニコ
レンタカーで 走りまくり~(*^-^)ニコ_c0037607_2235294.jpg


コロも お付き合いの後は おやつタイムで~す。
レンタカーで 走りまくり~(*^-^)ニコ_c0037607_22195537.jpg

by anzu1958 | 2006-09-03 22:25
→あんずるーむTOP
<< 暑い~~~ まったりな 土曜日の夜 >>