人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えらいことでした・・・でもご心配なく・・・
今日は 私が 99ショップに寄って 駐車場から道路に出ようと 止まって左右の確認をしていたら 後ろから「ガ~ン」と 追突されちゃいました。
でも ご心配なく 身体は痛いところもなく 普通にしています。
事故は初めてで 派出所でもドキドキで てつずきをしてきました。
相手が全部悪いとかで 保険の処理も終わり 今は落ち着いています。
ほんと 事故って しても されても いいものじゃないですよね。
さすがに 今日は車に乗るのが少し怖かったです。
特に 信号で止まったりすると 後ろの車が気になって・・・
こういうのって 「とらうま」って言うのかな?
こんな話を書いて 心配かけちゃったと思うので
先日巻き巻きした 抹茶ではなく 粉茶で作った お茶ロールです。
中の クリームにも 粉茶を少し入れて 小豆を入れてみました。
えらいことでした・・・でもご心配なく・・・_c0037607_2245470.jpg


そして 先日お話した コーヒーガムが今日届きました。
えらいことでした・・・でもご心配なく・・・_c0037607_2254160.jpg

懐かしい お味で美味しかったです。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
えらいことでした・・・でもご心配なく・・・_c0037607_2273845.jpg


えらいことでした・・・でもご心配なく・・・_c0037607_227587.jpg

下の写真は 「冬彦さん(ずっとあなたが好きだった)」って ご存知の方はみえるでしょうか?
に 見えてしまった私です。
by anzu1958 | 2006-09-01 22:10
→あんずるーむTOP
<< まったりな 土曜日の夜 ごま豆腐のレシピ(寒天ダイエッ... >>