人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイボ君
今日は うちの奥の仕事をしててくれる パートさんが 去年の10月くらいにご主人が買われたという アイボ君を連れてき来てくれました(最近 購入したことを聞いたので 私が是非見たいってお願いしたので)
生アイボ君を見るのは初めてで 欲しくなってしまいました。
私が「 アイボ君かわいいね~」って言うと「うれしい でも照れるよ」って 頭をかく動作をするんですよ。
他にも 色んなお話ができるようで とってもお利口なアイボ君でした。
アイボ君_c0037607_22412637.jpg


アイボ君のダンスです。
パート1

パート2

どちらも かわいいですよね。
万博で見た トヨタ館の ロボットを思い出しました。(*^-^)ニコ

初めて アイボ君を見たコロは・・・
アイボ君_c0037607_22211524.jpg

あんまり興味なし・・・(*^-^)ニコ
みんなが アイボ君ばかりに気を向けているので ちょっと すねちゃったかな?

そして アイボ君が帰った後は
アイボ君_c0037607_22222961.jpg

やっと帰ったよ~の笑顔で~す。(*^-^)ニコ

息子が 妹んちに遊びに行くというので 冷凍のパイ生地を使って ソーセージパイを焼きました。
アイボ君_c0037607_22282133.jpg

by anzu1958 | 2006-08-16 22:42
→あんずるーむTOP
<< ポリバケツプール(*^-^)ニコ きゃ~ 大変・・・でも無事でした。 >>