人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い~のち 涼しい~のち 暑い~
今日も 夕方まで すごい暑さで も~も~状態だったのですが
夕方から 涼しい風が・・・まるで秋?でも今は また ちょっと暑いかな?
複雑なお天気ですね。

先日 お見せした カラーピーマン こんなに大きく成長しました。
色ずくまでは まだかかりそうですが・・・
暑い~のち 涼しい~のち 暑い~_c0037607_22174731.jpg


今日は トマト寒天を作ってみました。
また トマトをほじって 器を作りました。
暑い~のち 涼しい~のち 暑い~_c0037607_2219463.jpg

中身は トマト寒天 きゅうり 甘エビです。

今日のコロです。
お盆なので ぼたもちをいただいたので バイト君の休憩に出したら・・・
暑い~のち 涼しい~のち 暑い~_c0037607_22213099.jpg

(^▽^) 狙ってます~

ちょっといただいたので 「うれし~~」の笑顔です。(*^-^)ニコ
暑い~のち 涼しい~のち 暑い~_c0037607_22242150.jpg

by anzu1958 | 2006-08-11 22:25
→あんずるーむTOP
<< 今日は 夜更かし~ 37.4度ですって~ \(◎o... >>