人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい日曜日(*^^*)
今日は 予定をしていたことが キャンセルになり
まったりとすごすことになりました。
洗濯 掃除をしたり お花にお水をあげたり・・・
最近咲き出した 「もみじあおい」です。
美味しい日曜日(*^^*)_c0037607_22473677.jpg

 
そして午後から母と買い物に・・・
スーパー2軒 ドラッグストアーにと いろんな物を買ってきました。

そして 夕方から 旦那と名古屋まで ちょっと出かけてきました。
用事が早くすんだので 食事でもして行こうということになり
前から 行きたかった JR高島屋に入っている「なだ万」に行ってきました。
予約してなくても入れて ラッキーでした。
美味しい日曜日(*^^*)_c0037607_22512891.jpg

焼き八寸(器が可愛くて 美味しくて感激でした)とデザートは マスカットゼリー ライチのシャーベット すいか でした。

お土産に買ってきた 桃のタルトとメロンとパインのタルトです。
今日は食べ過ぎたので 明日食べようと思います。(*^^*)
美味しい日曜日(*^^*)_c0037607_2391469.jpg


コロの散歩は 名古屋から帰ってからになったので 遅い散歩になりましたが 外は風が涼しくて 気持ちよかったです。
散歩から帰ってきて すぐのコロです。
美味しい日曜日(*^^*)_c0037607_2323288.jpg

それでも コロは 暑そうでした。(*^^*)
by anzu1958 | 2006-07-30 23:11
→あんずるーむTOP
<< いよいよ8月 7月29日 パート2日記 >>