人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なす きゅうり スフレ コロ
今日も またまた蒸し暑かったですね~

最近 なす きゅうり を頂ことが多くて 今日は またまた こんなにいただきました。
なす きゅうり スフレ コロ_c0037607_22434621.jpg

なすは なす焼き 油焼き てんぷら 塩もみ マーボなす・・・いろんな食べ方がありますよね。
きゅうりは サラダ 漬物 酢の物でしょうか?
どちらも 美味しい野菜ですよね。

今夜は 「スフレ」を焼いてみました。
焼きたては 若い子の肌のように ピーンとはっていた表面も 見る見るしぼんできてしまい
写真を撮る時は 少し 私の肌ように しわが入ってしまいました~ヾ(@~▽~@)ノ
なす きゅうり スフレ コロ_c0037607_22383840.jpg

スフレって ふわふわして美味しいですよね。

今日のコロです。
なす きゅうり スフレ コロ_c0037607_22442292.jpg

お散歩後で くつろいでま~す。
by anzu1958 | 2006-07-11 22:45
→あんずるーむTOP
<< 夢買いますか? お空とにらめっこ >>