人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上から読んでも 下から読んでも ト マ ト
今日は 暑い1日でしたね。
鉢のトマトが赤く実ってきました。
上から読んでも 下から読んでも ト マ ト_c0037607_22131920.jpg

トマトって 緑の お洋服を着てる時間が長くて なかなか赤いお洋服に着替えないので 「早く赤くなれ~」って毎日見つめていました(^▽^)
冷やしたトマト 美味しいですよね~
塩をかけて 丸かじり 美味しいですよね~(*^-^)ニコ
でも このトマトは ミニトマトより少し大きめなトマトなので 一口で食べられそうです。

今日のコロです。
「お散歩だよ~」の言葉に 喜びの笑顔で~す。
上から読んでも 下から読んでも ト マ ト_c0037607_22154723.jpg

by anzu1958 | 2006-07-04 22:17
→あんずるーむTOP
<< 獣医さんに行きました。 北海道~ >>