人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸さり死にしそう~(^o^)
今日も 暑い1日で 服も脱いで 仕事したいくらいでした。
あら 服脱いだら 見られぬナイスバディーな私・・・ 危険な発言でした~(*^^*)

今日は 「オレンジページ cooking 夏のおかず」に載っていた「栗と抹茶カステラの錦玉」を作りました。
蒸さり死にしそう~(^o^)_c0037607_22554341.jpg

抹茶カステラは 昨日焼いておいて 2日かかりの大作です・・・な~んちゃって(*^^*)

昨日 蕾だった ユリ もしかしたらカサブランカ?が咲きました。
蒸さり死にしそう~(^o^)_c0037607_22573279.jpg

さっそく切り花にして お店に飾りました。
ユリは よい香りですが 時として 香りが強すぎることも・・・

今日のコロです。

蒸さり死にしそう~(^o^)_c0037607_232180.jpg
「ユリさん 暑い中 綺麗に咲いてくれてのね~」とでも言っているかな?(*^^*) 
by anzu1958 | 2006-06-29 23:03
→あんずるーむTOP
<< 合言葉は・・・暑いですね~(*... 美味しい冷奴 >>