人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日には 冷たい冷奴が最高~♪
今日は蒸し暑い1日でしたね。31度くらいになったとか?
こんな日は 冷奴が美味しいですいね。
みょうがに しょうがに ねぎに 鰹節に 大葉に・・・いろんな物を乗せて食べたいですよね。(^▽^)
ひょうたんの赤ちゃんを発見しました。小さくてもひょうたんの形をしてますね。
暑い日には 冷たい冷奴が最高~♪_c0037607_22372849.jpg


あるメーカーの人から 非売品の「お茶犬」をいただきました。
暑い日には 冷たい冷奴が最高~♪_c0037607_2239697.jpg

伏し目がちな感じがまたかわいいかも~
お店に飾っておくことにしました。(*^^*)

今日のコロです。
お茶犬とも仲良し~♪
暑い日には 冷たい冷奴が最高~♪_c0037607_22403219.jpg

なんだか お茶犬のスリッパ履いてるみたい?(*^^*)
by anzu1958 | 2006-06-27 22:45
→あんずるーむTOP
<< 美味しい冷奴 亀に遭遇~ >>