人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり~
今日は 午前中に美容院に行き 白髪染めとカットをしてきました。
先生とは ドラマの話(ニュースキャスター アテーションプリーズ プリマドンナ 美味しいプロポーズ)で盛り上がりました。(*^-^)ニコ

そして 午後から母と 大手家電メーカーに行き マッサージ機を買おうか迷っている母のお付き合いをして 親子でマッサージ機に座ってきました。(*^^*)
そして最近半田ににできた 「クラシティー半田」という 専門店の集まったビルに行ってきました。
ちょっと気になっていた 「マジックアイス」のお店に入り
まったり~_c0037607_22142463.jpg

これを 私は食べました。(自分で撮った写真がぼけていたのでHPでお借りしてきました)

こんなフライパンのようなところでアイスをこねて 果物を入れて混ぜ混ぜしてくれるんですよ。
まったり~_c0037607_22163333.jpg

これは 母の分の ベリーベリーを作ってくれてます。
トッピングが2種類選べるので (10種類くらいあったでしょうか?)
思わず真剣に選んでしまった(*^^*)

お店には いろんな有名人から お花が
まったり~_c0037607_22175744.jpg

深田恭子ちゃん 優香ちゃんのもありました。

今日のコロです。
雨降りの中のお散歩
行ってきま~す。
まったり~_c0037607_22191463.jpg


ただいま~
まったり~_c0037607_22192944.jpg

ちょっと雨にぬれてますね。

でも なんだか 同じ写真に見えますよね。(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2006-06-25 22:23
→あんずるーむTOP
<< 亀に遭遇~ よい香り~♪ >>