人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌ななめなパソコン
今日も 曇り空で 少し涼しい1日が過ごせました。

先日より お店のパソコンが調子が悪く
な~んと 今まで リカバリーのリの字も経験がなかった私ですが
妹だんな様 バイト君の ご指導の元 半分自力で リカバリーをやってみました。
しかし パソコンの調子は直らず 今日もバイト君が 部品の交換作業をしてくれました。
ご機嫌ななめなパソコン_c0037607_23243020.jpg

パソコンを開いた写真です。
こんなの初めて見たので 「へ~」状態でした。(*^^*)

今夜は Wチョコマフィンを焼きました。
ご機嫌ななめなパソコン_c0037607_23264392.jpg

種を 控えめに入れすぎたので 小さなマフィンになりました。(*^^*)

今日のコロです。
まったり~
ご機嫌ななめなパソコン_c0037607_2327559.jpg


かかってこ~い(*^^*)
ご機嫌ななめなパソコン_c0037607_23282320.jpg


えへっ(^○^)
ご機嫌ななめなパソコン_c0037607_23533096.jpg

by anzu1958 | 2006-06-23 23:31
→あんずるーむTOP
<< よい香り~♪ 悩んでます~ >>