人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩んでます~
って ちょっとオーバーなタイトルでしたが
最近 うちの前を通る 女子大生らしき女の子
すごく親しそうに 笑顔で「こんにちは」って言ってくれるんです。
私も 商売柄 目が合えば どんな方にも 挨拶するほうなのですが
だいたいは どこの方かわかっていて挨拶するのですが
この子は どうしても どこの子だったか 思い出せないんです。
まさか 今さら「どちらさまでした」とも聞けないし・・・
気になって 気になって・・・ あ~今夜も眠れない??って毎晩 爆睡の私ですが・・・(*^^*)
眠れないといえば 明日の4時くらいから サッカーの試合がありますね。
にわかサッカーファンの私も がんばれたら見ようと思います。
がんばれ日本!!

バーベナ咲きました。
悩んでます~_c0037607_22554499.jpg

丸く わっぱに咲く バーベナはかわいいですよね。

今日のコロです。
おばあちゃんと お話~
悩んでます~_c0037607_22571452.jpg

悩んでます~_c0037607_22572514.jpg


お花を乗せてみました~(*^^*)
悩んでます~_c0037607_23431480.jpg

by anzu1958 | 2006-06-22 22:59
→あんずるーむTOP
<< ご機嫌ななめなパソコン おいち~♪ >>