人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいち~♪
今日も蒸し暑い1日でしたね。
こんな日は お風呂上りに グビグビとビールを・・・な~んて 飲めない私はアイスコーヒーが定番なのですが 最近 作った ブランデー梅酒が マイブームになっています。
まだ 早いのですが 十分においしくて 毎晩飲んでいるんですよ。
おいち~♪_c0037607_222589.jpg

ヾ(@~▽~@)ノ 飲むと言っても ほんの少しなんですけどね。
私は 飲むとすぐに顔が真っ赤になるので恥ずかしいです。
人からは 顔に出たほうが健康だとか言われるんですが・・・

今日のコロです。
お店番しています。
おいち~♪_c0037607_22294390.jpg

サボって あくびしてま~す。
おいち~♪_c0037607_2230252.jpg

あら 好きなお客様をお出迎え~♪
おいち~♪_c0037607_22304172.jpg


追伸
今夜 プリマダムが 最終会でしたね。
生で バレイを踊ったシーン 素敵でしたね。
いくつになっても 好きなことに挑戦する気持ち 持ちつずけていきたいですね。
by anzu1958 | 2006-06-21 22:32
→あんずるーむTOP
<< 悩んでます~ お花も夏バージョン(*^-^)ニコ >>