人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
今日は 久々に お友達と ランチに出かけました。
前から 1度は行ってみたいな~って思っていた ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
という フレンチのお店です。
ランチ_c0037607_2254373.jpg

夏トリフという物もあり(写真右上のスライスしたもの) 野菜もハート型にくりぬいてあったり(写真左下)と 目にも楽しくおいしいランチになりました。(*^-^)ニコ

ケーキは 10種類くらいから 選べたので 4種類いただきました。
ランチ_c0037607_23523.jpg

お土産に オレンジピールもいただいてきました。

そして 近くにあった「貞奴(さだやっこ)」の家も見てきました。
ランチ_c0037607_2332162.jpg

写っている人は 見物客です。

そして そして お利口にお留守番をしていてくれたコロと 亀崎港に遊びに行きました。
ランチ_c0037607_2371452.jpg
ランチ_c0037607_2382735.jpg


そして そして  そして 時間がなくなってしまったので 晩御飯は そうめんにしました。
by anzu1958 | 2006-06-18 23:13
→あんずるーむTOP
<< バイト君 大好き~♪ 土曜日は夜更かし~ >>