人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画喫茶デビュー
今日は 朝早くから 母が指圧に行くというので いつもは自分で運転していくのですが 最近お疲れ気味で 運転もできないと言うので 送っていくことに 片道25分なので 帰ってきても すぐにお迎えにいかなくてはならないので マッサージの1時間を 近くで過ごすことに・・・
DSや本を持って行ったのですが 行く途中で 最近オープンしたらしい 漫画喫茶を発見「24時間 インターネットしほうだい」って書いてあったので 
漫画喫茶なんて入ったことがなかったのですが ネットもできるんならって 勇気を振り絞って(ちょっとオーバーですが 喫茶店も一人で入ったことがないし 未知の世界だったので)入ってみました。
漫画喫茶デビュー_c0037607_23112994.jpg

こんな感じで 個室にしきられていて ドリンクのみ放題 モーニング(パンと ハムエッグ サラダが乗っていました)がついて なんと340円 パフェもあって 280円になっていました。
いすも リクライニングができ くつろげました。
なんとなく 漫画喫茶なんて・・・って思ってるところがあったのですが 時間をつぶすのには いいところかもしれませんね。(⌒^⌒)bうふっ

そして 旦那がめずらしく 先日会社の人と行って美味しかったというお店に 誘ってくれたので 行ってきました。
漫画喫茶デビュー_c0037607_2316448.jpg

会席料理のお店でした。 アジサイと薔薇の花が添えてありました。
天ぷらのつゆの器に「福」って書かれてあり ちょっと嬉しい気持に・・・(*^-^)ニコ

そして デザートは 
漫画喫茶デビュー_c0037607_23181372.jpg

抹茶のアイスクリーム入りぜんざい? そして どんなお店かなってネットで調べていたら HPのコピーを持っていくと 「いいことがあるかもしれませんよ」って書かれてあったので 持っていくと 豆乳プリンのおまけが付きました。ラッキーでした。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
暑かったので うちのソファーで一休みしていきました。
漫画喫茶デビュー_c0037607_23212088.jpg

by anzu1958 | 2006-06-11 23:24
→あんずるーむTOP
<< サマードレス 明日は 日曜日嬉しいな~(*^... >>