人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ
梅雨入りしたのですが 今日は雨は降らず 曇り空でしたね。
過ごしやすい1日でしたね。
サッカーも始まり テレビもにぎやかですね。

裏庭のどくだみ畑の中で トキワツユクサを見つけました。
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_2344331.jpg

ツユクサは紫ですが この トキワツユクサは白くて 真ん中にふわふわしたようなヒゲ?があって綺麗ですいね。
花瓶に入れて水につけておくと 根が生えてくるんですよ。
さし芽ができるんですよね。

昨日の卵白の残り? の黄身で作った カスタードクリーム入りのクリームパンを焼きました。
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_23461295.jpg

調子に乗って切り込みを入れすぎたので餃子みたいに なっちゃいました~(⌒^⌒)bうふっ

もう1つ アスパラロールです。(どちらも たかこさん&みかさんの 大切な人と一緒に食べたい お菓子とパンのレシピ より レシピを頂きました)
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_23504464.jpg

アスパラと ハムが入ってとても美味しいパンが焼けました。

今日のコロです。
お店の 30年くらい使っていた 鉢にお暇を出し 新しい鉢を買いました。
入り心地はいいかな~?
30年てすごいですよね~物持ちがいいでしょ~
今度のも 30年は・・・って30年後の私は どうなっているんでしょ~?(⌒^⌒)bうふっ
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_235346100.jpg
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_23535631.jpg
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_2354747.jpg

夕方には お花も植え終えました。
明日は 日曜日嬉しいな~(*^-^)ニコ_c0037607_23541772.jpg

土がたくさん入って 入れ替えが大変でした。

左の鉢には トレニア
右も鉢には ハイビスカスにペチュニアを植えました。

どの お花もこの鉢で 元気に素敵に咲いてくれますように!!
by anzu1958 | 2006-06-11 00:03
→あんずるーむTOP
<< 漫画喫茶デビュー 梅雨入り >>