人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ梅雨入りかな?
今日は 曇ったような1日で少し肌寒い1日でした。
お昼頃に 妹が来たので らっきょの皮むきを手伝ってもらいました。
二人でやると 早くできあがりますね。
そして レンジでチンの「塩漬けらっきょ」を作りました。
明日 甘酢漬けにしようと思います。

家庭菜園で作っている 赤小かぶです。
いよいよ梅雨入りかな?_c0037607_22462413.jpg

形も ハートに見えなくもないし
葉っぱが2つ分あるのに かぶは1つなんですよ。ちょっと 変わっていますよね。
でも お味は 普通のかぶで スライスしてサラダの彩りにして食べました。

いよいよ サッカーワールドカップが始まりますね。
コロも 選手のチェックです~(⌒^⌒)bうふっ
いよいよ梅雨入りかな?_c0037607_22533182.jpg

コロちゃん そんなにそると ひっくりかえっちゃうよ~(⌒^⌒)bうふっ

先日 買った 秋田犬のシール 柴犬がなかったので
こんなに 変身させてみました。 
いよいよ梅雨入りかな?_c0037607_22581233.jpg

コロ仕様にしてみました~(⌒^⌒)bうふっ

おまけ
フクシアの実 こんなになっていました。
いよいよ梅雨入りかな?_c0037607_22594471.jpg

少しだけ甘かったです。
by anzu1958 | 2006-06-08 23:04
→あんずるーむTOP
<< 梅雨入り やりたいことがいっぱいで~す。... >>