人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やりたいことがいっぱいで~す。(*^-^)ニコ
今日は 暑いくらいの1日でしたね。
八百屋さんに行ったら 美味しそうな梅があったので 「梅酒」でも作ろうと思い 買ってきました。
ブランデーでも美味しくできるって「今日の料理」って本に書かれてあったので うちにあった 古い古い コンヤックで作ってみました。(コニャックってブランデーなんですよね?)
美味しくできますように!(*^-^)ニコ
やりたいことがいっぱいで~す。(*^-^)ニコ_c0037607_22493867.jpg


そうそう らっきょうの塩付けも レンジで3分でできるとか・・・
今年は レンジでやってみようかな~

梅干しも漬けたいし・・・ やりたいことがいっぱいです~(*^-^)ニコ

そうそう フクシアって花に実がなっているのを発見しました。
フクシアって実がなるんですね。びっくりです。
やりたいことがいっぱいで~す。(*^-^)ニコ_c0037607_22543249.jpg

中はどうなってるのか興味津々です。

今日のコロです。
やりたいことがいっぱいで~す。(*^-^)ニコ_c0037607_2255599.jpg

抜毛の季節がやってきました~
今日も笑顔で しっぽビュンビュ~ン
by anzu1958 | 2006-06-07 22:58
→あんずるーむTOP
<< いよいよ梅雨入りかな? 爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ >>