人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ
今日は 爽やかな1日でしたね~
こんな日が続いてくれたら いいですよね~(*^-^)ニコ

毎年 咲いてくれる アルストロメリアが今年も咲いてくれました。
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ_c0037607_2392876.jpg

葉っぱが虫くっているのが ご愛敬ってことで(⌒^⌒)bうふっ

頂き物の 南知多名物の大砲巻きです。
あんこをどらやきのような生地が巻き巻きしてあるんですよ。
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ_c0037607_23112381.jpg


今日のコロです。
お散歩道の田んぼは 田植えが終わりました。
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ_c0037607_23125440.jpg

「私の ドッグランも しばし走れないは~」とでも?(⌒^⌒)bうふっ
走れないから つまんない・・・の 歩きながらのあくび~
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ_c0037607_23132489.jpg


今日も笑顔で おやすみなさい。
爽やかな1日でした~(*^-^)ニコ_c0037607_23161365.jpg

by anzu1958 | 2006-06-06 23:18
→あんずるーむTOP
<< やりたいことがいっぱいで~す。... 花粉症 >>