人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュした日曜日
今日は お休みなので 少しだけ朝寝坊をして 十分に睡眠を取ったので 爽やかな目覚めでした~(⌒^⌒)bうふっ
お天気も 悪くなさそうなので 洗濯もいっぱいして
今日も また リ・ファリーヌを使って 「ショコラ・マドレーヌ」を焼きました。
リフレッシュした日曜日_c0037607_22344542.jpg

しっとりして 美味しく焼けました。でも 裏は たこ焼き状態なんですよ(⌒^⌒)bうふっ

午後からは 買い物に・・・
ホームセンターにも寄り 夏のお花も買ってきました。
薬局さんにも寄り 高くなると噂の ティッシュペーパーも買い込んできました。(⌒^⌒)bうふっ
そして コロと亀崎港に遊びに行きました。
リフレッシュした日曜日_c0037607_22372145.jpg

4時すぎに着いたら 半袖では少し肌寒かったです。

リフレッシュした日曜日_c0037607_22373738.jpg
リフレッシュした日曜日_c0037607_22374744.jpg


久々の動画で~す。
波打ち際で 遊びました~♪
水遊びは楽しいな~(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2006-06-04 22:43
→あんずるーむTOP
<< 花粉症 今夜は夜更かし~♪ >>