人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな時は・・・
今日は曇っていましたが 涼しくて気持ちよく過ごすことができました。

今日は とっても迷ったことがありまして・・・
って言うのは お客さん(案外親しくはなせる子(24.5歳くらいの男の子です)が車から降りてきたら あら 社会の窓が・・・ 車の中で座っている時に あれ?って思ったのですが・・・見てはいけないと思いつつ やはり確認したくなっちゃいまして・・・
教えてあげたいけど う~ん どう言えば・・・
ま~見なかったことにしちゃいました。
困りますよね~ こんな時・・・
昔 シミチョロってのがありましたよね。
今は シミーズなんて 聞かないですよね。

先日 コロの頭に乗せていた ナスターチウムです。
お水をあげた後なので 水滴がついています。
こんな時は・・・_c0037607_23115728.jpg


今日のコロです。
こんな時は・・・_c0037607_2318484.jpg

コロの前には 妹の旦那さんがいるんですよ。大好きな来客の一人です。

八百屋さんで赤肉の小さなメロンを見つけました。
半分に切って スプーンでほじって食べました。(*^-^)ニコ
こんな時は・・・_c0037607_23214966.jpg

by anzu1958 | 2006-06-02 23:23
→あんずるーむTOP
<< 今夜は夜更かし~♪ 衣替え >>