人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替え
今日から 6月 衣替えですね。
私が 学生だったころは 暑かろうと寒かろうと 6月1日からは半袖って決まっていましたが 最近は 移行期間?とかで 猶予期間があるから いいですよね。
我が家では 扇風機を出しました。

先日も焼いたのですが 美味しかったので 今夜もまた焼いてみました。天板ケーキです。
衣替え_c0037607_231023.jpg

焼きっぱなしで ちぎって食べても美味しいんですよ。(*^-^)ニコ

たしか 去年の秋頃に植えた「ウインターコスモス」冬には1度も咲かずに 今日1輪だけ お花を付けていました。 ちょっと時期はずれですが こういうのは大歓迎です。
衣替え_c0037607_23524.jpg


今日のコロです。
扇風機の前は気持がいいは~(*^-^)ニコ
衣替え_c0037607_2353828.jpg

by anzu1958 | 2006-06-01 23:07
→あんずるーむTOP
<< こんな時は・・・ 暑いくらいで >>